本日8月25日(木)に放送されるFRESH! by AbemaTV&ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」。
今回のゲストには、歌手のRay、そして芸人の天津向と声優の榊原ゆいが登場する。

1組目のゲストは、来年でメジャーデビュー5周年となり、2月19日(日)には昭和女子大学 人見記念講堂でのライブも控える歌手のRay。CDジャケット撮影やMV撮影の際にも施しているというネイルを披露するそう。一体どんなこだわりやテクニックがあるのか気になるところ。

さらに、彼女が集めているという原石や図鑑の写真も公開されるとのこと。彼女の幅広い趣味の世界を知ることができそうだ。

2組目のゲストは、11月に開催される「アニ×ワラ Vol,6」に出演する、芸人・天津向と声優・榊原ゆい。

天津は2000冊以上のマンガで埋め尽くされた自室の写真を、榊原は天津とは対象的にオシャレな部屋をそれぞれ公開する。トークでは、天津のマンガに対する熱い思いや、榊原の部屋へのこだわりなどを聞くことができそうだ。

番組後半の会員放送では、榊原と天津のデビュー前の写真を公開。ふたりがどのようにお笑い芸人・声優を目指したのか、そのルーツを語る。

恒例企画「セリフ読み」では、榊原に加え、高野麻里佳と秦佐和子がさまざまなキャラクターに扮して、天津に告白する企画を展開する。果たしてどんな展開になるのか、未知の展開に期待したいところ!

次回放送日程:2016/8/25(木)20:00~22:00
FRESH! by AbemaTV 8/25(木)20時~生放送
ニコニコ生放送 8/25(木)20時~生放送

ぴあ×グッドスマイル ロジスティクス&ソリューションズによる、アニメやゲーム、2.5次元といった”キャラクターたち”を軸にした記事・リサーチ、動画、ストリーミング放送などの、さまざまなコンテンツを展開する新サイト。