“悪”のデンゼルのコメントも! 『デンジャラス・ラン』特別動画が到着

2012.5.30 15:22配信
『デンジャラス・ラン』(C)2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

デンゼル・ワシントン主演最新作『デンジャラス・ラン』の日本公開日が9月7日(金)に決定し、ハイライトシーンやワシントンのコメントなどを盛り込んだ特別動画が公開された。

『デンジャラス・ラン』特別動画

本作は、全米で7週連続トップ10入りというロングランヒットを記録したサスペンス・アクション。CIA史上最強の男と呼ばれながら、国家を裏切り世界中から追われる身となったトビン(ワシントン)と、彼の護衛についた新米エージェント、マット(ライアン・レイノルズ)との32時間にわたる逃避行を緊迫感あふれる演出で描いている。

ワシントンといえば、優等生的演技派として広く知られながら、『トレーニング・デイ』や『アメリカン・ギャングスター』では一転して硬派な悪役に徹したベテラン俳優。そんな彼が今作で演じるトビンは、他人の心を翻弄する技に長け、先の先を読むクレバーさと邪魔者を排する非情さを併せ持った人物で、ワシントンが見せる新たな“悪”の顔に期待が高まっている。

この度公開された約3分半にわたる特別動画は、トビンとマットの出会いにはじまり、ふたりの危険な逃避行のハイライトとなるシーンを収録。迫力のカーチェイスやド派手な銃撃戦など過激なアクションの連続には、予告映像ながら興奮必至だろう。さらにワシントン自らがトビン像を分析したインタビューや、スタッフ、キャストらが一堂に会し大きな盛り上がりを見せた全米プレミアの模様も収められた、見どころの多い映像となっている。

『デンジャラス・ラン』

文:渡部あきこ

いま人気の動画

     

人気記事ランキング