【ディズニー速報】TDS「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」ヴィランズの“願い”と“絶望”とは!?

2016年9月9日~10月31日まで東京ディズニーシーで開催される「ディズニー・ハロウィーン」。 ハーバーショー「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」の模様をご紹介します。

TDS_VillansWorld_018 ©Disney 撮影/YOSHI

一年に一度、不思議なことが起きるハロウィーンの季節。

「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」を開催中の東京ディズニーシーでは、何やら妖しい気配が立ち込めている中、今年もディズニーヴィランズが主役となって、ハロウィーン・パーティーが開催されます。

ヴィランズは自分たちの魅力を存分にアピールしようと、それぞれの得意なものを活かした出し物を用意するとともに、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たち一人ずつに招待状を出します。

招待を受けたミッキーマウスたちはヴィランズに敬意を表し、それぞれのヴィランズをイメージしたコスチュームを身にまとってハロウィーン・パーティーに参加します。

怪しげなナレーションによるハロウィーン・パーティーのスタートが告げられると、ヴィランズを乗せたバージが5隻登場し、マレフィセントがメディテレーニアンハーバーの中央で、自分たちが招待をしたディズニーの仲間たちを招き入れます。

バージの上にミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが登場すると、マレフィセントがハロウィーン・パーティーの開幕を力強く宣言します。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント