DSC_5445 ©Disney 撮影/MezzoMiki

「ハロウィーン・ポップンライブ」は、ミュージックフェスティバルをテーマに、ハロウィーンらしさあふれるバラエティに富んだ音楽に合わせて、ディズニーの仲間たちとゲストが一緒に盛り上がれる、今年初登場のパレードです。

先頭で登場するのは、このパレードの主催者であるグーフィー。

グーフィーとおばけたちがやってきて、移動しながら「コウモリの手振りダンス」と「タオルを振るダンス」の2種類のダンスをレクチャーしてくれます。

 

グーフィーのダンスレクチャー

パレードが始まると、ミッキーマウスたちとコウモリによるとびきりクールなクラブステージが登場。

ミッキーはクラブキングに扮し、シルバーのネックレスをつけ、コウモリの羽のような紫のマントを着てやってきます。

 

続いては、チップとデール、プルートがスケルトンと共演する愉快なジャズステージ。

ジャズを奏でるピアノの鍵盤とサックス、そしてスケルトンをモチーフとしたフロートです。

 

三匹の子ぶたと蘇ったアイドルマミーたちによる、かわいいポップスステージは、カラフルとキャンディーとミイラをイメージしたフロートです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます