玉木宏「年齢は気にしていないのでご縁があれば」 バービーは「恋する時限爆弾」

2016.8.29 15:49配信
 発表会に出席した(左から)にしおかすみこ、玉木宏、バービー

 「クロレッツ」新製品&新TVCM発表会が29日、東京都内で行われ、CMに9年連続出演中の玉木宏とバービー(フォーリンラブ)、にしおかすみこが出席した。

 クロレッツ史上初の女性向け新製品「クロレッツ XP ピンクグレープフルーツミント」、「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」が発売。新TVCM「禁断の実験」篇では、強い女性に圧倒されるクロレッツ研究所所長の玉木のキュートでコミカルな一面が見られる。

 発売を記念して展開する女性向けWEBコンテンツ「もしも私がドラマのヒロインだったら…」は、キャンペーンサイトに顔写真をアップすると“顔認識”だけで性格診断が行われ、ユーザー自身がヒロインとなって性格パターンに合った玉木主演の胸キュンドラマ予告編風動画が再生される。

 働く女性代表としてにしおかと共にピンク色の衣装で登場したバービーは「布は少なめすっきりと、胸元はジューシーにしてきました。たわわに実った私のピンクグレープフルーツも見てほしい」と笑わせたが、「恋する時限爆弾」という診断結果から「(恋愛や男性に対する)圧が強いので勢いを20パーセント減して」とアドバイスを受ける場面も。

 バービーは「こってこてのジューシーな恋愛がいい。何に関しても盛り上がって爆発する瞬間が一番気持ちがいい」と言いながらも、「最近は不発が多め。外国人で言うとトルコ人が最後」と恋愛事情を明かした。

 対する玉木は「すっきりしている方がいいと思っていますが、時と場合によるかな。年齢は気にしていないのでご縁があれば」とクールに語った。

 一方、にしおかは「選んでいる場合じゃない。残ってしまったので、来ていただければどなたでも」と控えめに語り、以前の芸風の“SM嬢”スタイルと普段の素の表情のツーパターンで診断を受けると、「過去と現在で皆さんが勝手に使い分けていてくれるのですが、需要があれば(以前のネタを)いつでもやりたいと思っています」とアピールした。

 新TVCMは29日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング