綾瀬はるか、白衣姿で登場 「楽しくなってやり過ぎちゃった」

2016.8.29 16:12配信
 教授をイメージした白衣姿で登場した綾瀬はるか

 ブリヂストンのイベント「綾瀬はるか教授の真夏の冬タイヤゼミ開講!」が29日、東京都内で行われ、新CMに起用された女優の綾瀬はるかほかが登壇した。

 イベントでは、教授に扮(ふん)した綾瀬が白衣姿に身を包んで登場した。CM内で黒板をくるくると回すシーンの撮影について質問されると「いくつかバージョンを撮っていただいたのですが、一番自分が自由にできたものが使用されていてうれしいです。黒板をくるくると回すのが楽しくなってしまってやり過ぎちゃったやつです」と笑顔で答えた。

 ブリヂストンのタイヤが長持ちすることに掛けて「何か長く使っている物がありますか?」と質問をされると綾瀬は「パジャマですね。10代のころに購入したもので10年以上使っています。胸のところに猫のパッチワークが入っているんですが、洗濯のし過ぎで耳の部分がちぎれて何だか分からない丸の形になってしまいましたが、へたれてしまったところも好きなんです」と答えた。

 また、リオデジャネイロ五輪についてのコメントを求められると、「深夜などによく見させていただいて、特に初の金メダルを獲得したバドミントンの女子ダブルスには感動しました。今後のパラリンピックも楽しみにしています」と日本人選手の活躍に期待を寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング