櫻井翔、プライベート感たっぷりに日常を演じる リラックスしたシーンでは“アイマスク”着用で笑いも

2016.8.30 4:55配信
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」商品画像

 約40℃の心地良い蒸気で目元を温めて気分をほぐす「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」の新CMブランドキャラクターに嵐の櫻井翔が起用され、新CM「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇で多忙な日々の中でリラックスする様子をプライベート感たっぷりに演じている。

 「移動」篇では全国各地で活躍する櫻井が移動時に「めぐりズム~」を使用してリラックスし、次の現場で元気にスタジオ入りする様子を、「がんばる目に」篇では収録の合間に映画の台本やニュース番組の打ち合わせ原稿の確認をする一幕を、「徹夜明け」篇では明け方まで続いた収録撮影後に張り詰めた気分をほぐす様子をそれぞれ披露している。

 普段から「めぐりズム~」を愛用している櫻井は、CMでの演技同様に飛行機や車での移動中に使用することが多く、そのまま寝てしまうこともあるという。そのためCM撮影もスムーズに進行し、プライベートのような自然体な演技を見せた。

 アイマスク着用シーンでは、マネジャー役の男性とのやり取りで互いにアイマスクを使用中だったため「見えない!」と演技がストップしてしまい、撮影現場に笑いが生まれる場面も。総勢16人のエキストラたちを優しくリードするおおらかさもあり、終始リラックスしたリズム感のいい撮影になったという。

 新CMは9月7日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング