キャストらが魅力を語る『スノーホワイト』特別動画が到着

2012.5.30 17:28配信
『スノーホワイト』

グリム童話の名作『白雪姫』を新しい解釈で映画化した『スノーホワイト』の日本公開を前に、ヒロインを演じるクリステン・スチュワート、“悪の女王”役のシャーリーズ・セロンら主要キャストが本作の魅力を語る特別動画が到着した。

特別動画

『スノーホワイト』は、誰もが知っている『白雪姫』を、概念を覆す新しいストーリー展開と斬新なビジュアルで描くアクション・アドベンチャー大作。スチュワート、セロンのほかにハンター役を『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワース、スノーホワイトの幼なじみの王子ウィリアム役として『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のサム・クラフリンが出演している。

このほど公開された特別動画の中で、セロンは本作を「現代にも十分に通用する内容よ。私たちが目指したのは観客の心を揺さぶるような作品なの」と話す。そしてスチュワートは「おとぎ話を新しい角度から描き直しているの。観客をファンタジーの世界に連れ去るような映像よ」と語っている。確かに、動画の中の“白雪姫”は、王子様に助けられるのを待つお姫様ではない。周りの人たちに助けられながらも、“悪の女王”に果敢に立ち向かい、凛々しく変貌を遂げていくのだ。今年はグリム童話誕生200周年となるが、そんな記念すべき年にふさわしい、新しいヒロインの誕生を予感させる映像となっている。

『スノーホワイト』
6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング