気をつけて! 出会い市場に潜む「悪い男」の見分け方3つ

2016.8.31 14:00

出会い市場にひそむ「悪い男」。あなたを獲物=都合のいい女にしようとする悪い男の見分け方をお伝えします。彼らはパターン化されているので、ポイントを覚えて撃退しちゃいましょう!

man-916498_640

出会い市場に必ず存在する「悪い男」。ついつい人恋しいときには、センサーが鈍って、悪い男を引き寄せてしまうことも。

敵もさるもの、あなたに男性経験が少ないと気付くと、たちまち付け込んで、あなたを都合のいい女にしようとします。

ここでは、そういった悪い男の見分け方をお伝えします。彼らはパターン化されているので、これだけ覚えておけばほぼ撃退できますよ。

1・LINEやメールのレスが「毎回」早くマメ

このタイプは間違いなく獲物=あなた、を狩りに来ていると言ってよいでしょう。ここでのポイントは「毎回」。

もちろん、普通の男性も気に入った相手にはできるだけ早くメールを返したいもの。でも、何を返したらいいだろう、と迷ったりするのが普通の男性です。

毎回マメに連絡してくる男性は、釣り針を垂らして相手を狙っています。食いついたあなたを決して離そうとしません。

そしてあなたをモノにして、味わい尽くすと、一変してレスが返ってこなくなります。こうしてあなたは都合のいい女にされてしまうのです。

すぐにレスをもらえると嬉しくて舞い上がってしまうと思いますが、毎回即レスというのは普通に考えるとあり得ません。スムーズすぎる話には注意してくださいね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント