Block B 左からジェヒョ、パクキョン、ピオ、ジコ、ユグォン、ビボム、テイル

「韓流ぴあ」では、本誌とWEBにてBlock Bの連載が決定、まずはWEBにて9月中旬からスタートを予定しています。

さて、その気になる内容は……?

「Block Bメンバーの辞典をつくる」をテーマに『Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!』と題し、メンバー個々にまつわるキーワードからそれぞれの素顔に迫ります。

BBC(Block Bのファンの総称)をはじめとするBlock Bをこよなく愛する皆さんから、まだBlock Bをよく知らないという方まで、より深く広くメンバーについて知ろう! という企画です。もしかしたら、メンバー自身の知らない部分が明かされるかも!?

さて、そこで皆さんに「緊急指令」というお願いです!

Block Bのメンバーそれぞれについてイメージするキーワード(修飾語、名詞、形容詞、副詞なんでもOK!)を考え、その意味や理由、キーワードにまつわるエピソードをおしえてください。
キーワードは英単語及びローマ字のみ!(日本語をローマ字にしてもOK)

各メンバーについて「あなたが知っている」「ファンはこう思っている」「こんなウワサがある」ことなどでもOK! あなたに代わって「韓流ぴあ」がメンバーに直撃します!!

今回は、ジェヒョ、ユグォン、ピオの3人について募集します。
ぜひ、参加してBlock Bを大解剖しちゃいましょう!!

例:テイル
キーワード:Microphone(マイク)
意味:(1)最強の武器(2)やる気スイッチ
理由・エピソード:最高のボーカリストに欠かせない道具のひとつ。声で他を圧倒することもできるし、物理的にも攻撃することができる!?

また、メンバーに聞きたい質問も同時に募集します!

応募は下記の各フォームから。1回の応募につき、ひとつのキーワードをお送りください。複数応募可。

▼ジェヒョ
http://bit.ly/2bDBxub

▼ユグォン
http://bit.ly/2bWMmL2

▼ピオ
http://bit.ly/2bKU5L8

採用された方の中から抽選で2名様に各メンバーの直筆サイン入りインスタント写真をプレゼントいたします。
※1回の応募につき、ひとつのキーワードをお送りください。複数応募可。

応募の締め切りは2016年9月12日(月)18時まで。たくさんの方の参加をお待ちしております!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます