スポーツの秋、オフでもオシャレに着こなせる!アディダス発「超快適スポーツウェア」

2016.9.4 13:00

「24 時間7 日間着たくなる」をコンセプトにしてラフに着られるウェアがアディダスから今秋、発売するのでご紹介します。

ei_a_0209_mono_0823


まだまだ暑い日が続きますが、それを乗り越えればもうすぐ秋。涼しくなってくると、スポーツを始めたいと思う人は少なくないと思います。

ランニングやヨガ、ジムなどやりたいスポーツって意外とたくさんあって迷いますよね。スポーツを始める時に、まずは形から!とウェアを買い揃えることから始める人も多いことと思いますが、どんなウェアが良いのでしょうか。


機能性が抜群

運動をしてたくさん汗をかいて、ウェアが気持ち悪くなることでスポーツを敬遠する人もいると思います。まずは優れた吸汗性があると嬉しいですよね。

防風性や透湿性が高いものだと汗をかいてもすぐ吸収してくれて、いつまでもさらっと着られるので、スポーツを楽しく気持ちよく続けられる一因にもなります。


ラフに着られる

体を伸ばしたり、走ったり、ひねったりなど、あらゆる動きをするため24時間、7日間でもずっと着ていたくなるようなラフに着られるウェアがベストです。

たくさん汗をかくので素材も重要。適度なストレッチ性や快適な柔軟性が兼な割っていれば最適です。


やっぱりオシャレなものがいい!

シンプルなのですが、くびれ部分などにカッティングがあったりして、スタイルがよくオシャレに見えるものがあるといいですよね。

やはり通勤時やオフのときに着る服に比べて、スポーツウェアはどうしても野暮ったくなってしまう印象。スタイリッシュに着られるものがあればいいですよね。

ei_a_0451_mono_0823_Hiky

今回は、そんな要素がすべて揃った万能ウェアがこの秋、アディダスから発売されるので、ご紹介したいと思います。それは「ADIDAS24/7」の 2016年秋冬モデル。

「24 時間7 日間着たくなる」をコンセプトにしていて、ラフに着られるウェアです。「COMMUTING(移動)」をテーマにしたデザインやディテー ルを取り入れて、独自の世界観を表現した新しいトラックスーツなんですよ。

さらに、洗練されたシルエットのジャケットやパンツは、すっきり見えるホワイトカラー。この「ADIDAS24/7」の 2016年秋冬モデルは、2種類のセットアップを用意しています。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント