“岡山の奇跡”桜井日奈子が同郷企業のCMに出演 崖ぎりぎりに立つシーンではヒヤヒヤ

2016.9.2 20:9配信
桜井日奈子

 岡山県に本社を置く人材派遣会社グロップは“岡山の奇跡”として話題になった岡山県出身の桜井日奈子とタレント契約を結び、桜井を起用した新TVCM「新しい日々へ」篇を、全国各地で順次オンエアする。

 新CMでは桜井を“希望の象徴”とし、新しい世界に身を置き、働くことに対する揺れ動く心情を描く。「新しい日々を、始めよう」と新たな世界を目指す桜井が、崖の上から水平線を眺める印象的なシーンから始まり、一人思い悩む姿やオフィス街を走り続ける姿、覚悟を決める表情なども見どころとなる。

 桜井は「地元の岡山で小さいころから見ていた『グロップ』さんのCMに起用していただいてとても光栄でした」と喜びを語り、「走るシーンが多かったのですが、バスケットボールで鍛えたことが役立ちました」と楽しんで撮影したという。

 印象的な海抜けの崖に立つシーンでは「かなりギリギリのところで立っていて、落ちたらどうしようとヒヤヒヤしながら撮影しました」とちゃめっ気たっぷりに振り返り、「でも眺めはとてもきれだったのでお気に入りのシーンです」とアピールした。

 また、東京進出から1年ほどがたち、仕事へのスタンスを「まだまだ慣れませんが、仕事ができることに常に感謝の気持ちを忘れず、責任を感じていようと思っています」と明かし、「私はまだ偉そうなことは言えませんが、そういう気持ちがあれば仕事をしていてつらいと感じたり苦しくなっても、きっと頑張れる気がします」と働く若者たちへメッセージを送った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング