LINEアイコンで分かる! あなたが本当に求めている「理想の恋人像」5パターン

2016.9.8 6:30

あなたのLINEアイコンから深層心理を読み取り、本当に求めている「理想の恋人像」を解説します。

「私が求めている理想の恋人像ってなんだろう? 」と思ったことはありませんか?

理想の恋人像といえばそれなりに思い浮かぶものはあるでしょう。

しかし、それらは意識的に考えたもの。自分の心の奥底で本当に求めている「理想の恋人像」はどんなものなのでしょうか。

今回は、あなたのLINEアイコンから深層心理を読み取り、求めている「理想の恋人像」をご紹介します。

加工がほぼない自撮り画像:イケメンや高収入など条件の良い男性

自撮り画像をアイコンにすることは「ナルシスト」の傾向があると言えます。

自分が大好き、自分に自信がある、自分が絶対……など、基本的に考え方は自分が中心となっているでしょう。

そんなナルシスト女性は、自分の価値を保持・あるいは高めてくれる男性が大好き。

イケメンだったり高学歴だったり高収入だったり……。いわゆる、条件の良い男性が理想の恋人像なのです。

加工がたくさんある自撮り画像:自分を受け入れてくれる優しい男性

自撮り画像はナルシストと言われますが、顔の一部を隠していたり過度な加工をしていたりする画像なら別です。

自撮りでも一部を隠す・加工を施す女性はナルシストとは逆に「自分に自信がない」タイプ。

そんな自分に自信のない女性は、自分を受け入れてくれる優しい男性を求めます。

女性が自信のなさをアピールしたら「大丈夫、そのままで十分だよ」「もっと自信をもっていいよ」と、すかさず慰めてくれる男性が理想の恋人像なのです。

自分のペット画像:甘えん坊だけどいざというときは頼りになる男性

自分のペットをアイコンにしているということは、それだけペットを溺愛しているということ。家族思いで面倒見の良い女性と言えるでしょう。

家族思いの女性は、自分と同じように家族思いの男性を望みます。

また、面倒見が良い女性は誰かの面倒を見ることに満足感を得るため、甘えん坊な男性なら特に良し。

ただ、甘えられてばかり・世話をしてばかりでは女性も疲れてしまいます。

たまには女性から甘えられるような「いざというときは頼りになる男性」がベストですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント