彼氏へのクリスマスプレゼントって、とても悩みますよね。

せっかくあげるからには喜んでもらいたいものです。

今回は、彼氏の星座でわかる「本当に喜ぶプレゼント」を紹介します。

彼氏の星座でわかる!12星座別・もらって本当に嬉しいクリスマスプレゼント

おひつじ座の男性には……

一緒に嬉しいことや楽しいことを共有したいと考えるおひつじ座の男性には「食事」をプレゼント!

形に残るよりも、特別な雰囲気や時間を一緒に過ごす方が好きな傾向にあります。

いつもは行かないようなちょっとリッチなレストランや、ちょっと面白い仕掛けのあるようなレストランをチョイスしましょう。

料理に自身がある人は、豪華なディナーを手作りするものGOOD!

おうし座の男性には……

素材にこだわったアイテムが好きなおうし座の男性には「ブランケット」をプレゼント!

毎日家や職場のデスクなどで何気なく使うからこそ、素材にこだわったものがいいと思う彼。

女子力が高めな彼は、一見男性が使わないような印象のアイテムでも上手に使いこなしてくれます。

天然素材でふわふわのブランケットは、あなたに抱きしめられているような気持ちで使ってくれること間違いなしです。

ふたご座の男性には……

新アイテムへのアンテナを常に張っているふたご座の男性には「デジタルガジェット」をプレゼント!

スマホやパソコンの周辺アイテムに目が無い彼。

プレゼントするときは、何が欲しいかはっきり聞いてしまった方がいいでしょう。

もし聞くことが難しければ、デジタルガジェットを収納したり持ち運びやすくするケースをプレゼントすると喜ばれます。

かに座の男性には……

常にあなたの気持ちを感じていたいと思うかに座の男性には「ペアアイテム」をプレゼント!

少し恥ずかしい気もするけれど、あからさまにペアだとわかるアイテムの方が愛情を感じる彼。

指輪などのアクセサリーから、お揃いのスマホケースなど種類は問いません。

恋人と一緒のものを使っていると考えるだけで、あなたのことを常に意識してより大切にしてくれるでしょう。

バックナンバー