【浮気】「もうしない」は聞き飽きた! “浮気性な彼”と別れるべき3つのタイミング

2016.9.11 6:30

「まさかまた浮気…?」あやしいと思っても、彼を、そして彼を選んだ自分を信じたい気持ちが、ダメな浮気男との別れを先延ばしにさせていませんか?今回は「浮気癖が治らない彼との別れを決断する時」をご紹介しますので、今のご自身の状況と照らし合わせて見て下さい。

hands-1246170_640

彼氏の浮気は、一度されただけでも打撃は大きく、その一回で別れてしまう女子が多い中、何度も彼に浮気をされても別れられないという女子も少なくないはずです。

それで、自分が幸せと実感出来るのであれば良いのですが、そうでないのであれば、それは辛い事ですよね……。

そこで今回は「浮気癖が治らない彼との別れを決断する時」をご紹介しますので、今のご自身の状況と照らし合わせて見て下さい。

1:浮気相手が同じ時

何度か浮気が発覚した際、その相手が同じ女子であれば、別れを決断するべきです。

「もう終わった」からと言った相手と再度浮気しているのであれば、少なからず遊びではないという事です。

また、「終わった」は嘘でずっと関係が続いていたとも考えられます。

しかも、向こうの関係が長ければ長いほど、浮気相手の方にも彼に対しての気持ちがありますから簡単に別れる事は難しいでしょう。

2:女の影が消えない時

常に女の影が消えない場合は、一生それが続くと思った方が良いでしょう。

もちろん、何かの切っ掛けで人が変わる事はありますから、「絶対私が彼を変えてみせる」と今の状況を、楽しめているのであれば、どんどん彼を変える為に尽力を尽くすべきでしょう。

しかし、すでにそれに疲れた、もう楽しめないというのであれば、別れを決断するのは今でしょう。人を変える事はとても難しい事ですからね……。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント