東京豚骨拉麺ばんからにて、期間限定ガッツリ背脂系ラーメン「ストロングラーメン」が、レギュラーメニューに仲間入り。

現在一部店舗限定で、大食いチャレンジ企画を開催しています!

ガッツリ系ファンから絶大な人気を誇る同店で、期間限定で販売されていたガッツリ背脂系ラーメン「ストロングラーメン」が、好評につき定番メニューになりました。

通常の「ストロング」のほか、特製の味付玉子をトッピングした「玉子ストロング」、名物の角煮をドド~ンとのせた「角煮ストロング」、「メガ角煮ストロング」、“特製の味付玉子+うずらの玉子+メガ角煮”が全てトッピングされた「メガ角煮ストロングMAX」の5種類が販売中となっています。

もちろん、野菜増し・ニンニク増し・アブラ増しは無料! とことんストロングなラーメンを楽しむことができます。

玉子ストロングラーメン

【商品概要】

■ストロングラーメン 860円
ばんからの特徴的な国産背脂をこれでもか!というほどに使用。専用に開発された特製太麺に、背脂がよく絡みます。

■玉子ストロングラーメン 960円
ストロングラーメンに、特製の味付玉子とうずらの玉子がズラリと並んでトッピングされています。

■角煮ストロングラーメン 1,160円
ドドーンと角煮がのったストロングラーメンです。

■メガ角煮ストロングラーメン 1,460円
メガサイズの角煮がドカンとのったストロングラーメンです。

■メガ角煮ストロングMAX 1,660円
特製の味付玉子+うずらの玉子+メガ角煮が全部トッピングされた、究極のガッツリ系ラーメンです。

メガ角煮ストロングラーメン

また、東京豚骨拉麺ばんからの池袋東口店と秋葉原店では、ストロングチャレンジ企画を開催。

「メガ角煮ストロングMAX全増し」5杯を40分以内に食べ切った方には、料金無料の特典が与えられます。

ただし食べ切れない場合は、通常料金8,300円を支払うことになるので、お腹とお財布に十分な余裕をもってお出かけください。

大食い&早食いに自信がある方は、ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

「うまい肉」更新情報が受け取れます