【Block B】テイル、ファンとともに誕生日をお祝い! 逆プレゼントも!?

2016.9.12 19:7

今月24日に26歳の誕生を迎えるBlock Bのテイルが9月11日、東京・渋谷の代官山SPACE ODDで単独イベント「Happy Birthday To TAEIL(From Block B)~26~」(昼夜2回)を開催、ファンとともに誕生日を祝った。

Block Bテイル BBCと一緒に誕生日をお祝い!

今月24日に26歳の誕生を迎える韓国出身の“WARUGAKI”7人組ボーイズグループBlock Bのメインボーカル、テイルが9月11日、東京・渋谷の代官山SPACE ODDで単独イベント「Happy Birthday To TAEIL(From Block B)~26~」(昼夜2回)を開催、ファンとともに誕生日を祝った。

Block Bの日本公式ファンクラブ会員限定で行われたイベント。Block Bのライブやイベントではなかなか聞くことのできないトークが展開された他、テイルの代名詞でもある高音ボイスを生かした歌が堪能できるプレミア感溢れる内容となった。

会場のキャパシティを大きく上回る申し込みの激戦を勝ち抜きチケットを手にしたBBC(=Block Bのファン)たちは、主役の登場を今か今かと待っている。すると、BBCたちの耳に聞こえてきたのは、テイル自身が大好きだと公言する清水翔太の曲に合わせて歌うテイルの声。開始前からテイルらしいサプライズにBBCの期待も自然と高まる。

いよいよ開演。1曲目の『It Was Love』イントロが流れ、テイルが登場。それまでの賑やかな雰囲気が一変、ボーカリストとして歌に真摯に向き合うテイルの歌声を一音の聞き逃さないようにと集中するBBCの姿が会場を熱くする。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント