中村アン「電撃婚したい」 「高身長より忍耐力のある人を希望」

2016.9.13 16:37配信
 サプライズのお祝いに笑顔を見せた中村アン

 楽天ファンの輪を広げる取り組み「R fan!」のPRイベントが13日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるタレントの中村アンが登壇した。

 この日は、17日に29歳の誕生日を迎える中村のために、サプライズで花束とケーキが登場。あめ細工を施した繊細な仕上がりに、中村は「こういう大人っぽいのを頂いたのは初めて」と大喜び。

 また、結婚観を尋ねられると、「毎年、30歳を目標に言っているのですが、それも来年。本当に電撃婚とかしたいです。今からお付き合いする方は結婚前提です!」と言葉に力を込めた。

 「いい出会いからは毎年遠ざかっている気がする」とつぶやいた中村。理想のお相手については「高身長、高収入とかふざけたことを言っていましたが、やっぱりそういうことではなく私を受け入れてくれる人がいい。すごくせっかちだしわがままなので忍耐力のある人ですかね」と語り、「身長は180センチじゃなくちゃ嫌だったけれど、もう165とかでも全然大丈夫。私もいい年ですから」と打ち明けて笑いを誘った。

 そうは言いながらも「相手次第で女の子はすごく変わるし、私はもうちょっと仕事を頑張りたい気持ちがあるので男性で失敗はしたくない」と本音もチラリ。

 結婚のタイミングを逃すことを心配されると、「ひどい」と苦笑いしつつも「気が付いたら35歳ぐらいで“不幸ですキャラ”みたいにならないように、料理とかもできる、ちゃんと地に足をつけた女性になりたい」と語り「料理はしますよ。失敗することもありますがネットで作り方を見ながらやっています。味はぼちぼちです」とアピールした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング