本命女子限定! 男性が見せる“3つの優しさ”

2016.9.15 6:30

「あれ?私のことスキなのかな?」そういう時って、何となく感覚的に分かるものですよね。本命の女性に対する仕草ともなればなおさら特別。そこで今回は、男性が本命女子に見せがちなポイントをご紹介していきましょう。

couple-1502612_640

自分に対して「どうやら好意を抱いてるみたいだ」と思える男性の言動って、何となく感覚的に分かるものですよね。

男性というのは自分の気持ちを隠すのが苦手なものですから、どうしても仕草や態度で相手に気持ちが伝わってしまいます。

本命の女性に対する仕草ともなれば、それはもう傍から見ても「あ、好きなんだな」と分かるレベルです。

いまさら説明するまでもないような気はするのですが、そうは言っても本命女子に対する男性の態度を、しっかりと知っておきたいという方もいるはず。

そこで今回は、男性が本命女子に見せがちなポイントをご紹介していきましょう。

男性は本命女子に安全を確約したがる!

まずは基本的なところから。

本命の女性に対して、男性と言うのはやさしく振舞うのは当然のこと。

さらに顕著なのが、いっしょにいる間に、極端なほどに相手の身を案じるという点にあります。

たとえば2人で歩いている間は、歩道側を歩かせ、自分は車道側を歩く。

いざというときに彼女の身代わりになれるようにと、こういう部分からやさしさがにじみ出るわけです。

本命の女性ともなれば、どうしても振り向いてほしい存在ですからね。

いわばこれって打算的な行動ではあるのですが、言い換えれば、危険に対しては自分がしっかり対処するよ、というアピールです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント