【USJハロウィーン】“デス・イーター”が「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に降臨! 限定ショー開幕【動画あり】

2016.9.14 17:50

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に闇の魔法使い「デス・イーター」が突如降臨! 平和なホグズミード村を一変させ、強力な闇の魔法に包みこむ『デス・イーター・アタック』がハロウィーンの期間限定で始まりました。

デス・イーター・アタック

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に闇の魔法使い「デス・イーター」が突如降臨!

平和なホグズミード村を一変させ、強力な闇の魔法に包みこむ『デス・イーター・アタック』がハロウィーンの期間限定で始まりました。オープニング・セレモニーの模様が動画で公開されました。

ハリー・ポッターエリアにデス・イーターが世界初降臨!

0913_デス・イーター降臨

これから何が起こるか期待に溢れた招待ゲストたちが、オープニング・セレモニーのためにホグワーツ城前に集合した昨夜。

MCが登場し、セレモニーがスタートした直後、異変が起き、会場は今までにない緊迫感に包まれました。

その異変に気付いたウィザードたちが会場に駆けつけると、ステージ上には、緑色の煙が立ち込め、その中から黒のローブを身に纏った、不気味な出で立ちのデス・イーターが次々に登場。

驚くウィザードと招待ゲストに強烈な魔法を容赦なくかけ、熱風や風、スモークを巻き起こすと会場は恐怖に包まれました。

ゲストは、デス・イーターの圧倒的な魔法の強さに不安と恐怖と衝撃を感じながらも、闇の魔法界の世界観に浸る体験に歓声と驚愕の声をあげ、デス・イーターの降臨に信じられないといった様子で感動しました。

当日の模様は動画で公開中。こちらもぜひチェックしてみてください。

デス・イーター・アタック

昼の楽しい魔法が溢れる平和なホグズミード村にうっすらと灯りが灯る頃、壮大な魔法界に、黒のローブを身に纏い、不気味な出で立ちの、あの闇の魔法使いデス・イーターが降臨。

杖を掲げるその手から繰り出される禁断の呪文、群れを成して獲物を追いたてる鋭い目、威厳に満ちたその姿、圧倒的な魔法の力を目の当たりにし、まるで映画のワンシーンに紛れ込んだかのように、デス・イーターの強力な魔法の強さに恐れを抱きつつも、強力な感動を体験いただけます。

18:10~パーククローズ 随時登場 (約30分毎)
※終了時間はショースケジュールをご確認ください

マジカル・トリック・オア・トリート

ホグズミード村のあちらこちらに登場する不思議な木樽や鉄釜。

ゲストが杖を持って秘密の呪文を唱えると、たくさんのキャンディが溢れてくる、不思議な「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ! )」が体験できます。

かつて体験したことのない不可思議で楽しい「トリック・オア・トリート」により、ホグズミード村の至るところで子どもたちの笑顔が溢れ出します。

「これ、超ヤバっ!!」思わず叫ぶほど行きたくなる、すごい、見たことないイベント/ライブ。"ヤバい"は正義。ヤバければ、ジャンル、規模、無料/有料、販売経路、関係なくご紹介します。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング