新婚の賀来賢人「幸せですか?」の質問に笑顔 シュワちゃんと初対面した仲里依紗は…

2016.9.15 17:35配信
新CM発表会に登場した賀来賢人(左)と仲里依紗

 「MOBILE STRIKE(モバイルストライク)」新CM発表会が15日、千葉県で行われ、新CMに出演する女優の仲里依紗と俳優の賀来賢人が登場した。

 「MOBILE STRIKE」は、世界中のプレーヤーと対戦しながら、同盟を組んだり、基地を建てるなど、現代の兵士としてヒーロー体験ができる戦略シミュレーションゲーム。

 グローバルCMキャラクターに起用され、新CMで俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと共演した仲は、シュワルツェネッガーと初対面した印象について「本当に想像してた以上のワイルドでダンディなお方で、でも実際にお話ししたら、おちゃめなかわいいおじさまだなと思って…。きゅんとしてしまいました」と語った。

 CM撮影時のエピソードを聞かれると、「バルセロナで撮影したんですけど、ヘリコプターが周りを飛んでいて、『今から爆破があります。逃げてください』って言われて山の上まで逃げたり、スケールがすごかったです。いい勉強になりました」と振り返った。

 また、「(撮影に関わった)皆さん良い方で、コールドプレスジュースだったり、野菜スティックだったり、体にいいケータリングで最先端のものがあって。すごい楽しかったです」と撮影現場の様子を明かした。

 さらに、ゲームの魅力については「うちの旦那様(中尾明慶)もこのモバイルストライクの信者でして、ご家族そろってできるゲームなので、ぜひ皆さんダウンロードしてみてください」とアピールした。

 イベント終了後に、女優の榮倉奈々と結婚した新婚の賀来に対し、「おめでとうございます。幸せですか?」と祝福の言葉が飛ぶと、賀来は「はい。ありがとうございます」と笑顔で答えた。

 新CM「奇襲篇」は17日から全国で放送開始。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング