「この業界怖いから、貯金します」とダレノガレ モテますよね?に「(理由)分かんないけど~」

2016.9.15 17:51配信
お披露目会に登場したダレノガレ明美(左)と椿鬼奴

 「ダービースタリオン マスターズ」お披露目会が15日、千葉県で行われ、モデルでタレントのダレノガレ明美とお笑い芸人の椿鬼奴が登場した。
 これは、現実世界に存在する名馬・騎手が登場する競走馬育成シミュレーションゲームの最新作。
 ギャンブル好きで知られる鬼奴は、同シリーズのゲームについて「ずっと弟が熱中してやってるのをうらやましいと思って見てたので、チャレンジしたいです。(馬に)好きなように名前を付けて、椿一門をいっぱい育成したいですね」と話した。
 「旦那さんと2人で馬券を買いに行ったりする?」と聞かれると、「(行ったことが)ありますよ。普通に場外馬券場に行って買ったりします」と明かした。
 〝100円が一瞬で4億円に化ける”という馬券が紹介され、「4億円を一瞬で手にしたら何に使う?」と質問されると、ダレノガレは「貯金します。怖いもん、この業界、何が起きるか分かんないんで。最近のニュースとか見てると、貯金しといた方がいいなと思って」と手堅い回答。
 鬼奴は「私も貯金がないんで、貯金とコウメ太夫さんみたいにアパート1棟を買って暮らすのも夢ですね」と答えた。
 一方で、最近一般男性の恋人ができたダレノガレだが、「最近、ご自身もモテますよね?」と質問されると、「私も彼氏ができてからモテるようになった。(理由は)分かんないけど~」と笑顔を浮かべていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング