日本では初となるファンミーティングを開催するSUPER JUNIOR 日本では初となるファンミーティングを開催するSUPER JUNIOR

韓国のマルチエンタテイメントグループ・SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が、8月24日(金)に横浜・赤レンガパーク特設野外ステージで、日本では初となるファンミーティングを開催することになった。

SUPER JUNIORは、世界各国でのコンサート活動を中心にしているため、メンバー全員が揃って来日することができないにもかかわらず、3rdシングル『Opera』(5月9日発売)は約16万枚を売上げ、2012年の韓国アーティストとして最高の初週売上を記録。また、2011年11月の韓国・ソウルから始まったワールドツアー「SUPER SHOW4」では今年5月東京ドーム公演で2日間を連日ソールドアウトさせ、約11万人を動員した。今回ファンミーティングは、これらの記録を実現させたファンへの恩返しとして用意したという。

開放感溢れる野外ステージということもあり、「SUPER SHOW4」とはひと味違った彼らの魅力を感じられそうだ。イベントの詳細は公式サイト(http://superjunior-jp.net/)まで。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます