フォトギャラリー【画像】憧れブランドが日本上陸!売切れ必至のスターコスメリスト☆

これまで海外でしか買えなかったコスメが、2019年下半期は続々と日本上陸を果たしています。

フランス土産の定番のあのブランドや海外セレブが愛用しているあのブランドも!グローバルで知名度の高いコスメが日本でも買えるようになるのは嬉しいですね。これまで並行輸入などで楽しんでいた方にも朗報でしょう。

今回はイヴ・ロシェ、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ、トゥーフェイスド、カーメックスリップ、ハスク、タルトをご紹介します。

このうちイヴ・ロシェ、カーメックスリップ、ハスクでは日本でも売切れ必至のスターアイテムをレビューしていきます。

2019下半期・日本上陸コスメ

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

フランスのお土産として日本でも知名度のあったイヴ・ロシェがついに日本上陸!世界90カ国で展開、フランスで一番売れているボタニカルブランドです。

関東エリアのイオン、ウエルシア、ダイエー(ボタニカルショップ)、ECサイトで取り扱いがスタートしました。

展開アイテムはヘアケア3種類(計5アイテム)、ボディケア6種類(計22アイテム)、スキンケア9種類(計12アイテム)。

スターアイテムはフランスのグランマ達の知恵、ビネガーを使った「リンシングビネガー」。こちらは韓国でも130万本の大ヒットとなったアイテム!

水テクスチャーのこれまでにないインバスヘアケアで、洗髪の最後に頭皮や髪に馴染ませて洗い流します。

さらっとした使いやすいウォータリーなリンスなのですが、ビネガーとアガペが頭皮と髪の状態を整えてくれるので、翌朝のスタイリングがキマります。

髪がストンとまとまる感じで、さらさらで髪のクセ・ハネが出ないのに驚きました。特に前髪の流れが自然にキマるのがいいです。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

イタリア発ドルチェ&ガッバーナのメイクアップコレクションも日本で買えるように。伊勢丹 新宿店、 阪急うめだ本店を皮切りに常設店舗を拡大中。

女性の個性を引き立てる口紅はスターアイテムの一つ。またファッションと融合したパッケージデザインも唯一無二を象徴しています。

レオパード、ブラックレース、ローズ&フラワー、シチリアン・カレット、バロック&ダマスクがあり、持っているだけ気分が上がります。

トゥーフェイスド

カリフォルニア発メイクアップブランド「トゥー フェイスド」は全米プレステージ コスメランキングでは、常に上位にランクインし、世界30ヵ国に約4,600店舗を持つ人気ブランド。

全米のスターアイテムはダイヤモンドのようなツヤを生むハイライター。SNSでも話題の心が躍るパッケージに魅了されるはず!

CARMEX (カーメックスリップ)

カーメックスリップは1930年代にアメリカで開発され、1分間で145個売れるというアメリカNo.1リップ。

全世界49か国での販売実績があり、日本は50番目の国として上陸しました。

全米の薬剤師組合が推奨する【最も優れたリップクリーム】としても21年連続で受賞する国民的リップです。

高保湿リップで、唇がぷるんとアップ!夜つけて寝ると翌日しっとり潤い力が1日中続くようでした。乾燥しがちな季節に重宝しそうです。