ブラマヨ小杉「全員に100パーセントの気持ち」 “複数交際”を冗談でごまかす

2016.9.21 17:16配信
ブラックマヨネーズの小杉竜一(左)と吉田敬

 味の素冷凍食品「つづきは売り場で!キャンペーン」記者発表会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、NON STYLE(井上裕介、石田明)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)ほかが登壇した。

 会見後の囲み取材では、先日、写真週刊誌でトレンディエンジェルの斎藤司が“二股交際”を報じられた件についての質問も。吉田から「トレンディ・ゴッドがここにいる」と水を向けられた小杉は、「次、俺がしゃべることになっちゃうやん」と苦笑いしつつも、“複数交際”に対する持論を展開した。

 小杉は「僕も三股とか四股とかやったことありますけど」とすんなり認めつつ、「やっぱりいろんな人をたぶらかして…と思われるかもしれませんが、全員に100パーセントの気持ちでやっているので」とし、あくまで全てが本気であると主張。「人が100パーセントなら僕たちは(4人分の)400パーセント。バイクでいうとラブ排気量は4000ccぐらい。ラブ排気量が多いタイプの人間なんです」と解説した。

 そんなこともあって、最近の二股、不倫報道については「芸能界もラブ排気量の多い人がたくさんいるという感想ですね」とあっさり。これに吉田が「チェーン展開しても経営していける腕力が有るということ」と悪ノリすれば、小杉も「男としての店舗が魅力的ということでチェーン展開と呼んでいます」と胸を張った。

 また、「ゴッドは、ラブ排気量は減ってない?」という突っ込みに、小杉は「減ってないですね。本当にいかに1回のピストンをごまかすか。空ぶかしでね」と下ネタも全開。それでも「こんなこと言ったら、めちゃくちゃ浮気しているみたいやん!」と最後は、全て冗談であることを強調していた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング