©Disney (撮影/MezzoMiki)
フォトギャラリーTDL 2016「ハロウィーン・ポップンライブ」ミッキーだけ! フォトギャラリー

2016年9月9日~10月31日まで開催される、東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」。

2016年から新しいパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」がはじまりました! 

"ハロウィーン・ミュージックフェスティバル"をテーマに、ディズニーの仲間たちとゲストが一緒に盛り上がれる、ハロウィーンの特別な音楽フェスです。

このパレードでミッキーは、コウモリをモチーフにした、クールなクラブステージのフロートに乗ってやってきます。

そんなミッキーのかっこよさを余すことなくお伝えします! 

こんなミッキーはじめて⁉︎ 最高にかっこいいダンスとラップを披露してくれるミッキー! 

©Disney (撮影/MezzoMiki)

「ハロウィーン・ポップンライブ」では、はじめに主催者であるグーフィーが、ダンスのレクチャーにやってきます。

そのあと、先頭のフロートにミッキーとマックスが乗ってやってきます。

コウモリをモチーフにしたこのフロートは、大きなスピーカーをたくさんつけた、カラフルでポップなフロートです。

フロートの前方にはマックスが、そして後方にはミッキーが乗っています。

ミッキーとマックスといえば、ディズニーの仲間たちの中でも群を抜いてダンスが上手いふたりです。

ミッキーは言わずもがな、マックスも過去のショーで父親であるグーフィーと一緒に、ダンスの腕前を披露してくれていますよね。

そんなふたりが一緒のフロートに乗って、クラブミュージック風にアレンジされた「ハロウィーン・ポップンライブ」の曲に合わせ、それはもうキレッキレに踊ります。

今回のパレードはそれだけでなく、フロートが停止するタイミングで、ミッキーとマックスによる、ちょっと怖くて、とってもポップなラップがはじまります。

ミッキーのラップ、ちゃんと韻を踏んでいてすごいんですけど、どこかかわいくて何度でも聴きたくなってしまいます。

ミッキーのちょっとレアなラップをぜひ聞きに来てください! 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます