本命との大きな違いって? 男性が「キープしたい女性」に使うテクニック3つ

2016.9.25 6:30

男性は本命の女性以外にも、あわよくば“キープできる女性”を求めているって知っていましたか? 今回は、男性がキープしたい女性に対して使うテクニックをご紹介します。当てはまったら要注意!

男性は本命の女性以外にも、あわよくばキープできる女性を求めているって知っていましたか?

気になる相手のその言動、本命?それともキープしたいだけ?

自分のためにも早めに見極めておきましょう。

連絡はマメに取る

これは結構意外かもしれませんが、実は男性はキープ女子に対しても連絡をある程度マメに取ろうとします。

都合のいい時にしか連絡しない場合、相手の女性から不信感を抱かれかねないので、自分の負担にならない程度に、ゆるく連絡を取るイメージです。

本命彼女と違うのは内容やテンション。本命であれば、とても楽しそうだったりテンポよくやり取りができると思います。

キープの場合は必要以上の連絡は取ろうとしないので、質問などもあまりしてこず、薄い内容になりがちです。

スキンシップは頻繁?

男性は基本的に本命の相手に対して付き合う前に大胆にスキンシップを取ったり、甘い言葉を投げかけたりしません。失いたくないからこそ、慎重に行動していきます。

反面、キープしたい相手に対しては付き合う前から軽々しいスキンシップや甘い言葉をささやきがち。

女性からしたら、これで勘違いしてしまうことも多いので、注意が必要です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント