MBLAQが3日間で2万3200人とハイタッチ! BINGO大会ではハグも

2011.11.4 18:26配信
MBLAQ MBLAQ

2ndシングル『Baby U!』(10月26日発売)をリリースしたMBLAQ(エムブラック)が10月28日から3日間にわたり、東京・大阪・名古屋にてCD購入者イベントを開催し、2万3200人とハイタッチを行った。

MBLAQの公演チケット情報

最終日となった30日の東京・新木場STUDIO COESTでは、ハイタッチ会に参加した12,500人の中から、さらに抽選で当選した1,500人が、限定LIVE&BINGO大会に参加。7月に韓国でリリースされた3rdミニ・アルバムのタイトル曲『モナリザ(MONA LIZA)』でメンバーがステージに登場すると、熱狂的な黄色い歓声が沸きあがった。

「今日も僕たちがみなさんのパワーをいただきます!」とジオが挨拶すると、続けて、日本デビュー・シングル『Your Luv』を歌い、このイベントのためだけに作られたサイン入りMBLAQのオリジナルクッションをBINGO大会でプレゼントした。ラッキーな当選者は、メンバーから直接クッションを手渡しされ、さらにハグというサービスもあり、感激のあまり泣き出すファンも。

メンバーは「幸せでした。心が高揚していて、こういう事が本当の幸せというものだな、と思いました」(ジュン)、「こんなに多くのファンの方々に近い距離で接する事はなかなかないですがお会いできて嬉しかったです。みなさんに感謝です」(チョンドゥン)と、ファンと触れ合う喜びを述べた。最後に、新曲『Baby U!』を披露。「前回同様、たくさんの皆さんが来て頂いて、本当に嬉しかったです」(スンホ)、「CD購入者限定イベントが終わって、やりがいも感じてきましたが、心残りも感じます。イベントをやるたびに多くの愛情をくださって、ありがとうございます」(ミル)と名残惜しさを伝えた。

なお、MBLAQは、12月3日(土)に神奈川・横浜アリーナで開催される音楽イベント「K-POP Festival X-mas Edition」に出演する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング