男が「彼女といるとすごく楽しい!」と思う3つの瞬間

2016.9.29 6:30

「彼女がいて良かった、いつもより楽しい!」と男性が思う瞬間をご紹介します。

「彼女がいなくても毎日が充実していて楽しい!」と思う人はたくさんいますが、「これで彼女がいるともっと楽しいのにな」と感じる人も同じくらいいらっしゃいます。

また、いつもなら気にしないのに、なぜか「今ここに彼女がいたら…」と思う瞬間もあるようです。

彼女としては、そう思ってもらえるほど幸せだと感じることはありませんよね。

では、男性が「彼女がいて良かった、いつもより楽しい!」と思う瞬間はどのようなときなのでしょうか。

1:誕生日やクリスマスなどのイベントのとき

女性にも同じことが言えますが、自分の誕生日やクリスマス、大晦日などのイベント時に彼女がいることで特別感が生まれ、「いつもより楽しい!」と思うようです。

確かにクリスマスなど、カップルのためにあるようなイベントは、ひとり身にはさみしいと思う要素がたくさんありますよね。

特別な人と過ごしたいがために、合コンなどに参加し、出会いを求めるという人もいるくらいです。

中には、「ひとり身だけで集まってパーティーするぞ」と張り切る人もいますが、本音はさみしさを埋めるためだという場合もあり、イベントには彼女の存在がより一層必要とされているのがわかりますね。

さらに、自分の誕生日を彼女に祝ってもらえるという一大イベントでは、最高に幸せな気持ちになることができ、加えて周りの友人にも自慢できるので、積極的に彼女作りに取り組むという人も。

気になる彼にアタックするのなら、イベント前が絶好のチャンス!

気のある素振りを見せれば、彼の方からデートに誘ってくれるかもしれませんよ。

2:デートが雨の日だったとき

デート当日の朝、カーテンを開けると雨が…。

そんな日は予定していたデートが出来ないとガッカリする人が多いですよね。

屋内デートならまだしも、屋外を予定しているのならなおさら…。

しかし、中には「雨の中だからこそ楽しい!」と思える男性もいるんだとか。

・ロマンチックな雰囲気満載の水族館デート
・雨の音を聞きながらゆったりした時間を過ごせる図書館デート
・相合傘で距離が縮まる雨の中お散歩デート 

など雨の日でも楽しめるデートは意外にも盛りだくさん!

普段は雨が降ると憂鬱な気分になってしまっても、彼女といれば雨だって楽しめるという男性は少なくありません。

そんなステキな彼を持つあなた。デート当日が雨だとしても安心してください。

あなたと彼の距離を、雨が縮めてくれますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント