間宮祥太朗「すごいクレームが来ました」 松井玲奈「恋愛は肉食系ではないので…」

2016.10.1 17:59配信
(左から)松田凌、浦井健治、間宮祥太朗、松井玲奈

 ドラマ「ニーチェ先生」Blu―ray&DVD発売記念イベントが1日、東京都内で行われ、出演者の間宮祥太朗、浦井健治、松井玲奈、松田凌が登場した。

 本作は“さとり世代”の大型新人アルバイト仁井智慧(通称ニーチェ先生)らが繰り広げるコンビニライフを描いたコメディー。

 仁井を演じた間宮は「出演して周りから反響はあった?」と聞かれると、「役者の友達が結構見ていて、何で俺は出ていないんだっていうことで、すごいクレームが来ました」と話した。

 仁井に恋するストーカー女性・塩山楓を演じた松井は「楓のような肉食女子を演じた感想は?」と聞かれると、「恋愛に対しては全く肉食ではないので、生命のエネルギーがすごく強い人だなというのは感じながら演じていたんですけど、自分とは全く違うなって思っていました」と振り返った。

 また「塩山楓のような女性からストレートに思いを伝えられたら、思いに応える? 引く?」と聞かれた間宮は「ストレートに思いをぶつける姿はカッコいいなと思うんですけど、(楓は)行動的には常人じゃないので、そっちを加味すると引きます。若干、異常者なので…」と答えて笑いを誘った。

 コンビニが舞台となっている本作にちなみ、「コンビニでよく買うものは?」との質問に間宮は、「めかぶともずくと納豆です。ねばねば系のストックが切れるとコンビニですぐに買えるので、お薦めです」と答えた。

 一方、松井は「最近はよくマスクを買います。小さめの耳のところに掛けるゴムが優しいやつを買います」と明かした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング