ぺこ&りゅうちぇる、ベッキーに「お会いできたらうれしい」 ぺこはダイエット成功、りゅうちぇるは体重増加

2016.10.3 13:53配信
 フルーツモチーフの衣装で登場したぺこ&りゅうちぇる

 フルーツ風味の青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」PRイベントが3日、東京都内で行われ、ぺこ&りゅうちぇるが出席した。

 ぺこは「炭水化物を食べない。午後5時以降は食べない。毎晩マッサージする」などの方法で半年間で10~11キロのダイエットに成功した。「足が細くなったと言われて、久しぶりにロングブーツを履いたら編み込みのひもがすごく余裕になっていたのがびっくり」とダイエットの効果を喜んだ。

 もともとダイエットを決意したきっかけとして「事務所のマネジャーさんに『そろそろやばいぞ』と言われた」ことを挙げた。当時りゅうちぇるは「そのままでもとってもかわいいし、もちもちしていた方が女性らしくてすてきだよ」と反対したという。

 現在のぺこは「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を飲み、リバウンドに注意しながら体形キープに励んでいる。

 ダイエット期間中は「炭水化物が大好きなのでストレスがやばくて、ペットボトルを床に投げつけたりした」と明かし、その際にはりゅうちぇるが「拾っておきました。頑張っているのを見て僕も応援したいなと思って。ストレスがたまった時には『大丈夫だよ』とか、『ちゃんと痩せているよ』と声掛けプレーをしっかりしました」と献身的にサポートしたという。

 一方、りゅうちぇるは5キロほど体重が増加したそうで「みんな僕に言わないでぺこりんに『りゅうちぇる太ったね』って言うんです。ガチなやつなんです」と不満を口にしつつ「一応ダイエットを始めました。5時以降は食べない」と明かした。すかさずぺこに「何かと理由をつけて食べています」と暴露されると、「本当に言わないで。社長に怒られるから」と大慌てで口をとがらせた。

 また、ラジオの新番組に生出演したベッキーが、ぺこ&りゅうちぇるを話題にしたことについて、ぺこは「小さいころからテレビをつけたらベッキーさんという感じ。単純にお会いできたらすごくうれしいです」と語ると、りゅうちぇるも「僕たちのコーディネートのテーマが外国人なので、ハーフってだけで憧れるよね」とうなずいていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング