最近、彼氏のLINEがそっけない。反対に、LINEは何ともなかったのに、ある日突然別れが……。

LINEには別れの予兆が現れるときと現れないときがあります。

今回は、彼氏が送る最後のLINEのあるあるパターンを紹介します。中にはドン引きな内容も!

こんな別れ方アリ!? 彼氏からの最後のLINEとは?

1: だんだんLINEが来なくなった

だんだんLINEが来なくなったのは、だんだん心が離れたということ。

たとえば彼氏に気になる女性が現れ、だんだん仲良くなった。また、だんだんとあなたの嫌いな部分が目につくようになった……などが多いでしょう。

そんなときはこちらも「来ないな。おかしいな」となんとなく気がつきます。

2: 突然LINEが来なくなった

これは男性の中で、LINEする時間が急になくなったか、LINEを送る気がなくなったという場合に起こります。

新しい女性が出現した、多忙になったなどです。突然、何かが彼氏に起こったのです。決定的な理由があなたにはなく、彼氏自身の都合のことが多いです。

3: 「もう終わりにしたい」とただ一言

これはよくあるパターンですね。

「もう終わりにしよう」と決定的なひとことを送るのは、有無を言わさず別れたいからで、強い意志を感じます。

悪いところの指摘や別れの決意までの経緯がないので納得できませんが、聞かなくてもよかったということもありますし、語ることによって、彼氏自身が不利になるので言いたくない場合もあります。

それが彼氏なりの優しさなのかもしれません。