また声優たちに酷いセリフを言わせるんでしょ!いつものみたいに!
フォトギャラリーちょぼらうにょぽみ×スクエニ「弱酸性ミリオンアーサー」第4期PVカット集(画像4点)

ニコニコ動画とYouTubeで配信されている人気WEBアニメ『弱酸性ミリオンアーサー』第4期のプロモーション映像が公開されました。あわせて配信開始日が10月19日に決定したことも明らかになっています。

本作は人気ゲーム『拡散性ミリオンアーサー』『乖離性ミリオンアーサー』をベースにしつつも、『あいまいみー』などを手がける漫画家・ちょぼらうにょぽみの手によって、キャラクターたちがアレな方向に突き抜けていく作品を映像化したシリーズ。

公開された映像には制作中の本編映像が使われており、第4期でも相変わらずのぶっとんだ展開に期待できそうですね。

なおシーズンを重ねる毎にクレイジーさが増していったED曲について、今回もぶっとんだアイデアが飛び出したようですが、あまりにもアレすぎたのか「全事務所からNGが出た」と、ちょぼらうにょぽみのTwitterで明かされています。いったいどんな曲だったのか…気になりますね。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。