【SUPER JUNIOR】ヒチョルのラーメン道とは!? 初のヴィジュアルブック「北海道ラーメン紀行本」発売【コメントあり】

2016.10.9 12:30

日本にライブなどで訪れる際には、必ずと言っていいほど大好きな「ラーメン」を食べていたヒチョル(SUPER JUNIOR)が「北海道ラーメン紀行本」を発売!気になる、彼のラーメン道…。

web%e7%94%a8_dsc3466©S.M.ENTERTAINMENT JAPAN,avex vanguard.PIA

歌はもちろん、バラエティからドラマまでマルチに活躍し、世界中の女性を虜にしている「SUPER JUNIOR」。

彼らのライブは即日完売の記録を達成し続けている人気ぶりですが、そのグループの中でもロックからサブカルまでもっとも振れ幅の広いタレント性をもつヒチョルが2017年1月7日(土)に日本で初めてのヴィジュアル・ガイドブックを発売することが決定しました。

日本にライブなどで訪れる際には、必ずと言っていいほど大好きな「ラーメン」を食べていたヒチョル(SUPER JUNIOR)。

ライブでもラーメンが好きというエピソードを連発したり、Instagramには冗談めかして「ラーメンを食べに来たついでにライブをする」的なことまでコメントしているほど。

そのラーメン好きが高じて、これまであまり訪れることのなかった北海道を舞台に「北海道ラーメン紀行本」を製作することになりました。

実際にヒチョルが2泊3日で北海道を巡るラーメン旅を追い続けたものを、誌面で紹介しています。

北海道のラーメン店の紹介はもちろん、観光地を楽しむヒチョルの素顔もたっぷり収められており、ロードムービー風のガイドブックになっています。

ヒチョルのプライベートな旅行写真を見るような気分に浸ることができるんです。

web%e7%94%a8_dsc0365©S.M.ENTERTAINMENT JAPAN,avex vanguard.PIA

本の中では、北海道の行列ができる有名店から、素材にこだわりにあるお店までをヒチョルが実際にお店を訪ね、ラーメンを食べている姿が映し出されるほか、北海道の観光スポットをゆっくりと楽しむ姿も掲載されています。

まるでヒチョルのプライベートな旅の様子を見ているような、ともすればヒチョルの北海道の旅を一緒に巡っているようなドキドキ感を味わえます。

初の本を発売するヒチョルは「美味しいラーメン屋さんと北海道の旅を楽しんでいる姿をたくさんの写真で紹介します。初めての僕の本です。ぜひ一度手に取ってもらえたらうれしいです!」と、コメントを寄せています。

『SUPER JUNIOR-HEECHUL ヴィジュアル・ガイドブック~北海道・ラーメン編~(仮)』

●著者:SUPER JUNIOR-HEECHUL
●発売日:2017年1月7日(土)
●発行・発売:ぴあ株式会社

●価格
[A]ファンクラブ限定版「オリジナル卓上カレンダー付」:2700円(税別)
▼E.L.F-JAPANオフィシャルショップにて発売!【PC】【MB
[B]通常版:2000円(税別)
▼「BOOKぴあ」、全国書店・ネットショップで発売!

※ファンクラブ限定版は数量限定商品のため、無くなり次第終了になります。予めご了承ください。
※特典のオリジナル卓上カレンダーはE.L.F-JAPANオフィシャルショップにログインしてご購入頂いた場合にのみお付けする特典です。
ファンクラブ限定版をご希望の方は、必ず上記URLからオフィシャルショップにログインしてご注文ください。
※通常版の予約開始日時は追ってご案内いたします。

【ファンクラブ限定版について】
<販売開始日時>10月14日(金)13:00~を予定しています。
※商品のお届けについては販売開始後に販売ページをご確認ください。
※商品の詳細は販売ページをご確認ください。
※なお詳細は10月14日(金)13時以降に上記URLにアップを予定しております。

月の労働時間350時間、音楽プロモーターでワーカホリックだった上にライターを兼業する無謀な87年生まれ。毎日アーティストと飲んだくれ、明け方に帰宅するという生活を5年間続ける。 現在はフリーランスのライター。女性の社会問題・仕事女子の生態・エンタメに従事。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント