田中麗奈「ウエディングドレスは南果歩さんに借りました」 結婚式での夫とのツーショット写真も披露

2016.10.10 15:46配信
 ウエディングドレス姿で登場した田中麗奈

 美容イベント「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」が10日、東京都内で行われ、女優の田中麗奈が出席した。

 今年2月に結婚した田中はウエディングドレス姿で登場。5月に行った結婚式について「ハワイのホテルで挙げたんですけど、憧れのガーデンウエディングで、穏やかな雰囲気の中で自然に見守られてできたので満足しています」と笑顔で報告した。

 挙式で着用したウエディングドレスについては「実は女優の南果歩さんにお借りしたものなんです。ドラマでご一緒した時に、以前、果歩さんが着てらっしゃったドレスを『すごくすてきでしたね』って言ったら、『私そのドレスを買って家にあるんだけど、麗奈ちゃんに着てほしい』って言ってくださって」とドレスを借りた経緯を明かした。

 また、結婚式の写真も公開し、夫にケーキを食べさせる“ファーストバイト”の様子も披露した。結婚後の心境の変化については、「気持ちが安定して落ち着きます。ほっとしますし、日々面白いです。朝起きて会話があるので、また違う1日が始まったりとか、今までにはない感じです」と語った。

 インスタグラムで料理や弁当の写真を披露している田中。「料理はよく作る?」と聞かれると「作ります。お弁当は夫のために作っているんです。自分のだったらあんなに細かくしないだろうなって、丼になっちゃうと思うんですけど、(夫が)喜んでくれるので作っています」と答えた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング