【LINE】送っちゃダメ! “非モテ判定”されてしまうNGメッセージ4選

2016.10.14 6:30

相手に“非モテ判定”されてしまう要注意なLINEメッセージをご紹介します。特に気になる男性とやりとりをしているなら知っておいて損なし!

コミュニケーションツールとして便利なLINE。気になる男性と出会ったら、まずはLINEを交換するのではないでしょうか。

無事にLINEができるようになれば、どんどんアピールをしていきたいところ。

しかし、NGなメッセージを送ってしまうと一気に恋愛対象外として非モテ判定されることも……。

今回は、非モテ判定されるNGなLINEメッセージを男性に聞いてみました。

「(笑)」の代わりに「w」が入っているメッセージ

「『w』は『(笑)』に比べて、相手をバカにしているようなイメージがある。ネット好き同士が使うならいいかもしれないけれど、そうではない相手に使うのは印象が悪い」(28歳/アパレル)

面白いことを言ったときに使う「(笑)」や「w」ですが、「w」は印象が悪いようです。人によってはネットオタクのような気がするという意見もありました。

また、「wwwwww」という、「w」をつなげて送るのは特にNGとのことでした。

「既読」「まだ? 」など返事を急かす一言

「返事を急かされると焦ってしまう。『まだ? 』『早く返事ちょうだい! 』も焦るけれど、一番嫌なのは『既読』だけのとき。

『既読だけど返事まだ? 』ならまだしも、『既読』だけ送ってくるのは偉そうな気がして……」(32歳/飲食)

それぞれ仕事やプライベートがあり、いつでも返信ができるとは限りません。返信必須の内容を放置されていたのなら別ですが、そうではないなら急かす必要もないでしょう。

好きな人からの返信が待ち遠しいのはよくわかります。

でも、ここはグッと我慢するほうが恋は進展しやすいはずですよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント