ハロウィンメーク講座をプレゼンした益若つばさ

 今年のハロウィントレンドを紹介するイベント「Naomi Presents MERCARI HALLOWEEN 2016」が12日、東京都内で行われ、イベントのプロデュスを手がけた渡辺直美と益若つばさ、りゅうちぇるほかが出席した。

 セーラームーンのコスプレで登場した渡辺は「ハロウィンの時期はみんな一斉に(写真を)上げるから、そこで目立つにはセクシーさが大事」と“インスタで目立つ!アゲたくなるハロウィンコスプレ”を披露し、益若は「家族でできるハロウィンメーク講座」、りゅうちぇるは「今年のトレンド『なりきりりゅうちぇる』のポイント」をそれぞれプレゼンした。

 SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseと交際中の益若は、生年月日が同じで2人そろって迎えるあす13日の誕生日について「全然予定を組んでいない。なにするんだろう? 毎年誕生日とハロウィンと忘年会を全部合体して仮装はしています」と明かし、再婚の予定には「そっち(りゅうちぇる)の方が先じゃないですか?」とさらりとかわした。

 パスを受けたりゅうちぇるは「僕はスケジュールさえ空いていればすぐ結婚したい。プロポーズはまだしてないけど」といつものようにぺこへの愛を語り、台湾での合コンで知り合った台湾人男性との関係が注目される渡辺は「順調です。1回しか会ったことがないけど、(18日に台湾で)ワールドツアーがあるので一発かましたい。ご飯に行きたい」と意気込んでいた。

関連記事