無防備はダメ~! “カラダ目当ての男”がターゲットにする女子の特徴4つ

親しみやすくて声をかけやすい?それともスキがある?女性に近づく目的が“エッチすることだけ”のカラダ目当ての男が狙うのは、どんな特徴のある女性なのでしょう。そしてその理由は? 詳しく解説していきます。

publicdomainq-0001367btclle

カラダ目当ての男は特殊な存在ではありません。
世の中には、女性に近づく目的が“エッチすること”の男性が一定数います。

「目的を達成したら速攻で消えよう」とよからぬことを考えている男性が、いわゆるカラダ目当ての男です。

ナンパ男は見た目や雰囲気に引き寄せられて、見知らぬ女性に近づいて来る男。

カラダ目当ての男はナンパも含みますが、まったく見知らぬ人の中からではなく、ちょっと知ってる、顔見知りの女性からチョイスのパターンです。

さて、今回はどんな特徴の顔見知りの女性が狙われるのか、解説していきたいと思います。

占い好き

占い好きの人は、人とわいわいするのが好き。恋愛、友人、人間関係などの人間関係をうまく築きたい、という社会的外交性の欲求があります。

占いは「あなたは〇〇で私は△△」と話をする上のコミュニケーションツール。外から方向づけられたり、規定されることを期待している、従属願望の表れなのです。

ということは、マイペースになりきれず、他人との関係を気にする性格で、人と一緒にいるのが好きで、強引に引っ張って行ってくれる男に弱い……ということになります。

そういった女性が口説かれやすいのは明らか。

「私、占いを信じるほうなの」なんて話をしてしまうと「イケる」と踏むようです。

ゴシップ好き

6bca9947354a343f3592d9b759363d69_s

芸能人のうわさ話などのゴシップ好きは「これぞ恋愛!」のような、派手な恋愛劇に憧れています。

憧れているけれどできない場合、代償行為としてゴシップ好きになることが多いでしょう。

恋愛に夢を見ているので、甘い言葉や状況にだまされやすいのです。

口説きに勢いがあったり、ロマンチックだとすっかりトラップにハマってしまいます。

誰それが好き、と騒ぐミーハーな部分をすかさず狙ってくるわけです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント