吉澤ひとみ、愛息子を「サムライブルーとかいいですね」 藤岡弘、ゲス川谷に「男たるものは責任と使命がある」

2016.10.13 16:00配信
「モノキュン!」イベントに登場したと吉澤ひとみ

 フリマアプリ「モノキュン!」サービス開始記念PRイベントが13日、東京都内で行われ、タレントの吉澤ひとみと俳優の藤岡弘、が登場した。「モノキュン!」は、アニメ・キャラクターグッズやフィギュア、コスプレなどの商品を出品・購入できるスマートフォン用のアプリサービス。

 7月に男児を出産したばかりの吉澤は、「出産おめでというございます」と振られると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。生後2カ月の愛息子については、「とってもかわいいですね。毎日泣き声と笑顔に癒やされてます。毎日大変ですけど、大変かわいいです」と母親の顔をのぞかせた。

 「お子さんはどっちに似てる?」と聞かれると、「ママに似てきたって言われますけど、生え際はパパです。性格はマイペースなので私よりです」と報告した。

 フットサルやサッカーをやっているスポーツ好きの吉澤だが、息子の将来については「できれば何かスポーツをやってもらいたいですね。リオオリンピックで水泳を見ていて『あー、息子がここに(いたら)~』と勝手な期待をしてました。サムライブルーとかいいですね」と願望を語った。 元モーニング娘。のOGからも助けられていると言い、「先輩ママにはアドバイスをいただいたり、ベビー服のお下がりをいただいて助かってます。ミキティ(藤本美貴)からもたくさんいただきましたし、かおりん(飯田圭織)からも息子さんのお下がりをもらいました。姉さん(中澤裕子

)からも抱っこひもをいただきました」とママ同士の交流を明かした。

 「同期で独身の石川梨華さんが心配ですが」と振られると、「そうなんですよ。私も『梨華ちゃん(結婚)いつなの?』って言うようにしてます。でもうまくいってるそうなので、頑張ってもらいたいなと思います」と話した。

 また、ゲスの極み乙女。の川谷絵音の一連の報道について、「女性を傷つけている男性はどう思う?」と振られた藤岡は、「社会に与える影響力もあるから、男として責任を持って自分を管理することが必要だと思いますよ。男たるものは責任と使命があるからね」と苦言を呈した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング