『君と100回目の恋』ポスタービジュアル解禁!

2016.10.14 10:27配信
『君と100回目の恋』 (C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

miwaと坂口健太郎が主演を務める映画『君と100回目の恋』のポスタービジュアルが解禁された。本作は愛し合うふたりが、悲しい運命を変えようと真っ直ぐに突き進む姿を描いた切ないラブストーリーだ。

その他の画像

映画は、miwa演じる大学生の葵海を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。劇中ではふたりが仲間とバンドを組む場面も登場し、miwaがオリジナルでその楽曲を書き下ろした。監督は『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔が務め、主演ふたりのほか竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希、田辺誠一らが出演する。

ポスタービジュアルは、撮影が行われた岡山県の牛窓で撮り下ろしたもので、夢に、バンド活動に、恋に、何事にも一生懸命な葵海が、陸にそっと寄り添うような構図になっている。

「あなたを好きになる。たとえ、どんな運命でもー。」という葵海と、「君を守る。何度、時を巻き戻してもー。」という陸。愛する彼女の悲しい運命を変えようとした彼と、愛する彼の未来を守ろうとした彼女。仲良さそうに見えるふたりだが、その眼差しには相手を想うがゆえの“ある決意”が垣間見えるようなビジュアルになっている。

『君と100回目の恋』
2017年2月4日(土) ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング