映画『スノーホワイト』、カフェとコラボでオリジナルメニューが誕生

2012.6.8 14:46配信
“アップルコブラー”&“スノーホワイト”

グリム童話の『白雪姫』を映画化した『スノーホワイト』の日本公開を記念して、新宿にある“キリストンカフェ東京”が、本作にちなんだオリジナルメニューを味わえるコラボレーションフェアを開催している。

その他の写真

映画『スノーホワイト』とコラボしたオリジナルメニューは、デザート“アップルコブラー〜魔女の林檎にご用心〜”(1000円)と、ドリンク“スノーホワイト〜この世で一番美しい少女〜”(900円)の2種類。前者は、フルーツにパイ生地を被せて焼いた菓子で、女王の冷酷さを表した冷たいアイスと、魔法がかかったような温かい林檎のコラボレーションが楽しめる。一方後者は、アップルブランデーを使い、清らかで美しい白雪姫をイメージした雪のように真っ白なフローズンカクテルだ。いずれかのメニューを注文すると、抽選で『スノーホワイト』の劇場鑑賞券やオリジナルグッズが当たるという特典も用意される。

コラボレーションフェアの開催は今月30日(土)まで。中世ヨーロッパの教会を再現した“キリストンカフェ東京”で、映画『スノーホワイト』の世界観を満喫してみてはいかがだろうか。

『スノーホワイト』
6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング