ダイゴーから発売されている20代から30代の働く女子向けの雑貨シリーズ「ピレアグラウカ

*Pilea Glauca*の花言葉は、『少女の恥じらい』

蕾に水が掛かると花がパッと開いて花粉をはじき出す様子からつけられた花言葉です。

大人になっても、イノセントな心を忘れない女性であってほしいという願いが込められています。

フォトギャラリー新作『くまのプーさん』ピレアグラウカ 全9種 フォトギャラリー

 

ディズニーのロマンティックな世界観をキャラクターと、フラワー、そして、そのキャラクターにちなんでデザインされた可愛い小物たちで色鮮やかに表現したガーリーなアイテムです。

そんなピレアグラウカ」に新作『くまのプーさん』が12月に登場!

アンティークでノスタルジックな雰囲気が魅力の雑貨全9種を紹介します。

 

 

細部にまで拘ったヴィンテージ風のくまのプーさんシリーズは「ハニーベージュ」カラー。

はちみつたっぷりなパンケーキや、ハニーレモネード、いちごにもはちみつがトロリとついています。

まるで100エーカーの森の中を探検しているような、自然な野草を中心としたお花もデザインされています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます