メイプル超合金「うちは盗撮解禁にしている」 カズレーザー「竹山さんはハゲるほど働いている」

2016.10.17 13:20配信
 イベントに出席したメイプル超合金

 リアル・ネット同時開催の“お買物の祭典”2016年「いい買物の日」キックオフイベントが17日、東京都内で行われ、メイプル超合金が出席した。

 流通小売事業者、Eコマース事業者、飲食事業者などさまざまな領域の39社(60以上のブランド)が参画する「いい買物の日」は、企業の枠を超えてリアル・ネット双方の各店舗・サービスにおいて大規模セールおよびキャンペーンを順次展開する。

 ハロウィーンにちなんで安藤なつは“かぼちゃの妖精”、カズレーザーはドラキュラの衣装に身を包み、Yahooショッピングのラインアップの中からプレゼントを贈り合った。

 安藤からiPad miniをもらったカズレーザーは「同じ物を持っていますから。同居している芸人に上げてアプリで対戦します」と笑いを誘い、掛け布団をもらった安藤は「めっちゃいいやつじゃないですか。すぐ使います」と喜んだ。

 ブレーク後、日々忙しく働いている2人は「日中お仕事していると買い物に行きたくても行けない」とネットショッピングをする機会も多いといい、街中でファンに声を掛けられることにはカズレーザーが「それは全然気にしません。一緒に写真を撮ってくれと言われても時間がかかっちゃうから、『盗撮してください』と自分から言っています。うちは盗撮解禁にしているので」と驚くべき“時短法”を明かした。

 また、休養中のベッキーに代わって所属事務所を支えてきた2人だが、カズレーザーは「われわれが頑張ったところでテレビの単価って安いですからね。ダンディ坂野さんや小島よしおさん、カンニング竹山さんの方がはげるほど働いている」と謙遜し、安藤も「竹山さんの方が。はげるほどというのは本当です」と先輩たちの活躍ぶりをユーモアを交えてアピールした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング