北川景子「猫とまったり過ごす時間が濃厚」 家事をテキパキとこなす“良妻振り”も披露

2016.10.17 16:19配信
 新ブランド発表会に登場した北川景子

 「<ブレンディ>カフェラトリースティック」新ブランド発表会が17日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の北川景子が登場した。

 同商品は、専門店のような味わいが楽しめるスティックタイプのコーヒー。新CMでは、雄大な海に浮かぶ大きなコーヒーカップに乗った北川がカフェタイムを堪能している。

 北川は「グリーンバックで撮影したんですけど、本当に大きい座り心地のいいコーヒーカップが現場にあってびっくりしました。(海に)浮いているんだという気持ちで撮影していると、気持ち良くて眠りそうになりました。お部屋でくつろいでいる感じを意識しました」と撮影を振り返った。

 「普段カフェには行く?」と聞かれると、「行きます。友達とお茶をする時は、軽食を頂きながら必ずカフェラテを頼みます。もともとカフェラテが大好きなんです」と明かした。

 同商品が“濃厚”であることにちなみ、「北川さんの普段の生活も濃厚?」と振られると「こういうお仕事をしているので、日によって違う役をしたり、いろんな場所にも行きますし、濃厚な日々を送っています」と話した。

 「オフタイムで濃厚な時間を過ごしている時は?」と質問されると、「DVDを見たり、家で過ごしている時間が濃厚な気がします。猫を飼っているので、猫とまったりしながら過ごす時間が濃厚です」とプライベートの充実ぶりも披露した。

 「家事はテキパキこなす方?」との質問には、「一人暮らしが長かったですし、洗濯機を回しながら掃除機をかけて、ご飯を作ってというのを10代のころからやっていたので、板に付いてしまいました」と語り、良妻振りをうかがわせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング