本格KISSメイクも楽しめる!仮装からグルメまで、手軽にハロウィンを満喫するならラフォーレ原宿へGO

2016.10.18 10:00

自宅でハロウィンを味わい尽くすのはなかなか難しいもの。お手軽にハロウィンを味わい尽くしたい方は、ラフォーレ原宿で開催中の「Laforet Halloween!」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

u1014-3

ハロウィンが近づいてきたこともあり、仮装グッズが店頭に並ぶようになったり、かぼちゃをアレンジレシピがインターネット上で公開されているのを、よく見かけるようになりました。

ですが、自宅でハロウィンを味わい尽くすのはなかなか難しいもの。

お手軽にハロウィンを味わい尽くしたい方は、ラフォーレ原宿で開催中の「Laforet Halloween!」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

着て、食べて、見て、体験して楽しむハロウィンキャンペーン「Laforet Halloween!」

u1014-i

10月13(木)~10月31日(月)の期間中、ラフォーレ館内約90店舗でハロウィンアイテムの販売や、ノベルティフェアなどハロウィン企画が実施され、各飲食店ではハロウィンフードが展開されるのが、今回のキャンペーンです。

2 階コンテナでは、ハロウィン色全開の期間限定ショップが登場しており、さらに6階のラフォーレミュージアム原宿では“世界初”のKISS展覧会が開催されます。

全身、ハロウィンアイテムでコーデできちゃう!?

ラフォーレ館内の店舗で展開されるハロウィンスペシャルアイテムは、ワンピースからシューズ、バック、小物類と多岐にわたります。

1店舗1店舗回って、今年だけのハロウィンコーデを作ってみるのも楽しいかもしれません。

u1014-1

筆者オススメは『CIVARIZE』のパーカー。

ハロウィンの時期はおなじみの“ジャック・スケルトン”がプリントされており、着るだけで簡単にハロウィンらしいコーディネートが完成します。

また、パーカーは今季の秋冬トレンドアイテムの1つですから、購入して損はないはず!

期間限定ショップで、仮装を完璧に!

全身コーデが完成したら、仕上げはハロウィン色全開の期間限定ショップ が並ぶ2階のコンテナか、6階のラフォーレミュージアムへ。

16

2階のコンテナでは、ハロウィンには欠かせない“アイマスク”や“カチューシャ”などの小物が手に入るだけでなく、『Halloween Market by BeautiK』では本気のハロウィン仕様の“メイク”をしてもらえます。

u1014-4

6階のラフォーレミュージアム原宿では「KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~」が 開催されているのですが、毎日先着20名限定で本格KISSメイクを施してもらえるそう!

また、4人組の米ロックバンド、キッスに縁のあるアイテムの展示やメンバーの自宅をVR体験することで、ハロウィンらしい“悪魔なふるまい”もマスターできるのではないでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント