体感発表会に登場した賀来千香子(左)と蛯原友里

 「ベネフィーク」新エステ 体感発表会が18日、東京都内で行われ、モデルの蛯原友里と女優の賀来千香子が登場した。

 化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」は、15分で美しさを実感できる専用化粧品と機器を使用した新エステサービスを開始する。

 蛯原は、新エステのサービスについて「今日のメーク前に体感させていただいたんですけど、本当に15分という短い時間で、お肌に透明感とハリ、ふっくら感が戻った感じがします」と感想を語った。

 忙しくてエステに行く時間が取れない女性には「私も小さい子どもがいるので自分だけの時間はなかなか持てないんですけど、15分だったらお仕事が終わった後に行ってみようかなとか、自分へのご褒美の時間に使えるなと思いました」とアピールした。

 「子どもができると、自分の時間を作るのが難しい?」と聞かれると、「最近特に難しいですね。最近は人見知りが始まって、私じゃないと泣いてしまう状況になってしまったので。うれしいんですけどね」と息子の成長ぶりも明かした。

 また“美”の先輩である賀来に対し、「聞きたいことは?」と振られた蛯原は「ストレスの解消法を知りたいです」と質問を投げ掛けた。

 これに対し、賀来は「長めにお風呂に入ってリフレッシュしたり、へこんだら『寝ちゃおう』と睡眠を取ったり、おいしいものをいただいたり、そういう感じかな」と回答し、「私のお友だちのお嬢さんに蛯原さんのファンが多くて『蛯ちゃん』って呼んでいるのをお聞きしていました。きれいなママでお子さまも喜ぶわね」と笑顔で語り掛けた。

 去り際に、女優の水野美紀の結婚報道について振られると、賀来は「おめでとうございます。末永くお幸せにどうぞ」とコメントした。

関連記事