©2016 Twentieth Century Fox Film Corporation.

『アリス・イン・ワンダーランド』、『チャーリーとチョコレート工場』など、常に世界中を魅了し、ハリウッドで最もイマジネーション豊かなヒットメーカーと呼ばれるティム・バートン。

ティム・バートン監督の待望の新作は『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』。

©2016 Twentieth Century Fox Film Corporation.

日本に先駆けて9月30日(金)に公開された全米では、初登場1位を獲得し、全世界でも大ヒットを記録。ティム・バートン監督作品として、初登場1位を獲得した7作目の作品となりました。

そしてついに、日本公開が2017年2月3日(金)に決定!

更に、“ティム・バートン史上、最も奇妙な”予告編も解禁となりました。

ティム・バートン史上最も“奇妙”な予告編

サミュエル・L・ジャクソンからの「奇妙で夢のような魔法の世界へあなたをお連れします」という日本のファンへ向けてのメッセージからはじまる予告編は、 “ハリウッドの魔法使い”バートン監督が、新しいワンダーランドへ誘います。

フロリダで生まれ育ったジェイクは、周囲になじめない孤独な少年。そんな彼の唯一の理解者である祖父が謎めいた死を遂げました。

祖父の遺言に従って小さな島を訪れたジェイクは、森の奥で古めかしい屋敷を発見。

そこには、美しくも厳格なミス・ペレグリンと空中浮遊能力を持った少女や、いたずら好きな透明人間の男の子、常に一緒に行動する無口な双子、後頭部に鋭い歯を持つキュートな女の子など、まさに“キミョかわいい”(=奇妙でかわいい)少年少女たちが住んでいました。

やがて彼らと心を通わせ、夢のような時間を過ごしたジェイクは、自らに宿った、ある“力”に気づき、屋敷に迫る恐るべき脅威に立ち向かっていくのでした…。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます