Block Bパクキョン拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

本日、10月22日発売の本誌11月号からいよいよ誌面でも連載スタートです! WEBでは「<ほぼ週刊!?>Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題し、メンバー個々のインタビューと取材の様子を、各毎月全3回ずつで展開中。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けしています。

10月は、“アーイ”でお馴染みパクキョンにズーム! パクキョン編第2回は、パクキョンのキャラクターに迫ります。

 

高校の頃から一番近くにいる“友達”って?

続いてパクキョンに聞いたのは、夢のコト。幼い頃、どんな夢を持っていたの?

「お金をたくさん稼ぐのが夢でした、ずっと。かわいくないって?(笑)うちの母は僕の自立心を育てるため、お小遣いをあまりくれなかったんです。欲しいモノがあっても買うお金がないから買えなくて、「将来、絶対お金ものちになって、欲しいものは全部買ってやるぞ!」と誓ったんです。

そんな少年はやがて芸能界で成功し、「おかげさまでたくさん稼いでいます(笑)」と冗談を言えるほどに。そして、幼い時の誓いを忠実に(?)実行しているようで……。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます