レストラン「アマアマ」から眺める水平線|アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイレストラン「アマアマ」から眺める水平線|アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」のテーブルダイニングレストラン「アマアマ」をご紹介します。

浜辺の家をデザインのモチーフにした「アマアマ」。

お店の名前は、地元で獲れるボラ科の魚「アマアマ」に由来します。

「アマアマ」のエントランス「アマアマ」のエントランス

「アマアマ」の特徴は、ハワイで採れた食材をフルに活用した、ハワイアン・キュイジーヌが楽しめる点です。

また、サンセットタイムをはじめとして、素晴らしい景観の中で食事が楽しめることもあり、宿泊者は勿論、他のホテルからもわざわざ来る方もいらっしゃるほどの人気なのです。

今回はそんな「アマアマ」のディナーと、ブレックファスト、ランチそれぞれの魅力を、お伝えしたいと思います。

サンセットタイムが人気のディナー

サンセットを眺めながら頂くディナー、1度は経験してみて下さい。サンセットを眺めながら頂くディナー、1度は経験してみて下さい。

コオリナラグーンに面した場所に位置するレストラン「アマアマ」。

ここからの景色を眺めて頂くお食事は、とても贅沢。

1番の人気は、やはり、夕陽が太平洋に沈む時間帯にあわせた、ディナータイム。

新鮮なシーフードに、食べ応え満点な野趣溢れるステーキなどを頂きながら、沈みゆく夕陽を眺めるひとときは、とてもロマンティックで贅沢な時間を味わえます。

アルコール類も豊富にあり、毎週金曜日~土曜日の 6:15pm - 9:00pm は、ハワイアンバンドの生演奏も楽しめるようになっております。

この時間帯は、家族連れは勿論のこと、ハネムーンでいらっしゃる方も、多く見受けられます。

ディナータイムは、5:00pm - 9:00pm。

予算的には、アルコールを嗜まれることを想定して、大人1人$60.00~程度は見ておくといいでしょう。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます