あなたは男の“遊び慣れている女”の判断基準を知っていますか?

その判断基準は、経験人数が多い、昔ヤンチャだったなど、あからさまなことだけではありません。

実は、他にも意外な部分であなたを「遊んでいそう」と判断しているのです!

今回はそんな男ゴコロにスポットを当てていきますよ。さっそく、チェックしていきましょう!

酒を呑む回数が多い

お酒好きは「遊んでいる! 」と思われがち。

お酒好きは、自分からお酒好きを公言しているだけでは判断されません。
たとえば、2日酔いが多い、声が酒焼けなども酒好き女の判断材料になります。

男性にとって、たしなむ程度なら飲みに誘いやすく好評価なのですが、あまりにも酒を呑む回数が多いのはマイナス評価な様子。

酒好き=やさぐれている、遊び慣れていそうとイメージされてしまうようです。

もちろん、男性に好かれるためにお酒を辞めることはありませんが、公にするのは控えめにしておきましょう。

持ち物にブランド物が多い

THE金のかかりそうな女の代表が、ブランド好き女。全身ブランド物を身につけてしまうと、まさに遊んでそうなオーラを放ってしまいます。

たとえ、遊んでいなくても、その要素があると判断されてしまうのです。

また、見栄っ張り、高嶺の花にも見えてしまうので、どちらにしても評価は低い傾向にあります。

また、自分には手の届かないような、レベルの高い遊びをしているかも……と平均値の男性を尻込みさせてしまいますよ。

ブランド好きは派手なイメージを与えてしまうのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます